はじめまして

 拝啓

 突然メールを差し上げまして、申し訳けございません。
 当方は訪問販売を主体としたソフト販売会社のメディアサービス
 と申します。

 さてこの度、昨今の不況のあおりを受け、恥ずかしながら当社も
 ついに倒産の憂き目を見ることになってしまいました。
 そこで少しでも債権の足しになればと思い、下記の通り在庫商品
 の処分セールを企画し、このようにご案内をお送りした次第です。

 数に限りはございますが、全てが大特価となっております。
 尚、こういう危険に満ちたご時世ですので、お互いの安全のため
 にも、また当社の業務簡略化のためにも、お申し込み戴いた商品
 は全て代金引換郵便にて発送致します。
 また、不良品の返品・交換はもちろんですが、今回に限り7日間
 以内の未開封商品の返品・交換にも応じますので、どうぞお気軽
 にお申し込み下さい。

 当社の最後の『ご奉仕』が、多くの方々に喜びと豊かさとを寄与
 出来ますことを、心よりお祈り申し上げております。

                       有限会社メディアサービス
                        代表取締役  多田 慶一

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<< 最終在庫処分セール>>

●販売(申し込み受付)期間・・・本日より4/9(金)まで
●販売数・・・各30セット限定(申し込みはお早めに!)
●価格・・・1セット  5,000円(税込み・送料別)
       3セット  10,000円(税込み・送料サービス)
       5セット  15,000円(税込み・送料サービス)

●商品内容
 ☆Aセット・・・マイクロソフト  Office 2003 Professional
                                     Money 2004
                                     Office e解説セット(5種)

 ☆Bセット・・・アドビ  PhotoShop CS
                            Illustrator CS

 ☆Cセット・・・IBM  ホームページビルダー Ver.8
         ゼンリン  電子地図帳Z6 全国版
         ヴァル研究所  駅すぱあと2003年12月版
         トレンドマイクロ  ウイルスバスター2004
         クエスト  Bs Recorder GOLD7

 ☆Dセット・・・<Mac用>
         マイクロソフト  Office v.X
         アドビ  PhotoShop 7.0
                             Illustrator 10

 ☆Eセット・・・<PCゲーム>
         コーエー  三国志9with PK
                                信長の野望 蒼天録with PK
                                ウイニングポスト6with PK
         セガ  アドバンスド大戦略4
         アーツ  ロード・オブ・ザ・リング

 ☆Fセット・・・<PS2用ゲーム>
         コーエー  戦国無双
         カプコン  鬼武者3
         スクウェア  ファイナルファンタジーⅩ
         ソニー  みんなのGOLF4
         バンダイ  ドラゴンボールZ2

●送料・・・1セット 1,000円(税込み・代引手数料込み)
       3セット  無料
       5セット  無料
●配送・・・商品は代金引換郵便でお送り致します。
       ご注文後、原則1週間以内のお届けです。
●返品交換・・・万一商品に不良等がございましたら、無料で
           返品交換致します。
           なお今回に限り、未開封商品につきましては
           受領後1週間、返品交換をお受け致します。
           (但し、送料・手数料はご負担頂きます。)
●注意・・・限定品のため、ご注文はお一人様1回限りです。
       また、同一セットの複数注文は出来ません。
       業務簡略のため、代引き以外(先振込み等)での
              ご注文はお受け致しませんので、ご了承下さい。
●ご注文方法・・・ご注文受付はメールのみとします。
             ご希望セット名・ご注文セット数量・お名前・
             郵便番号・ご住所・連絡先電話番号を明記
             の上、下記アドレスまでメール願います。
             当社で確認後、折り返し受注確認メールを
             お送り致します。
             尚、2日以上経っても当社より確認メールが
           届かない場合、お手数ですが再度注文メール
           をご送信下さい。
    ※ご注文アドレス media-service@nifty.com

  有限会社メディアサービス 担当 多田・寺沢
  〒550-0011 大阪市西区阿波座1−13−11
  TEL 06-4390-2940   FAX 06-6539-0100
  E-Mail  media-service@nifty.com