いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。

お世話になります。田中です。

そういうつもりは無かったのですが、そんな風に気遣っていただけるなんて心にも思っていませんでした。
いつもありがとうございます。

あ、そうそう。先日ご紹介頂いたところってこちらでしたよね。
http://luckland.grrr.jp/

すごく良かったです。
特に入ってから最初の出逢いまでが早くって、人妻が多いとは言え処女同然な締まり具合が堪らなかったです。
さすがというか推薦されるだけの価値を身をもって感じられました。
お互い妻には言えない遊びをするもの同士、これからも情報交換していきましょう!

それではまた、よろしくお願い致します。