暑い中いかがお過ごしでしょうか。

高級セレブ在籍のサポートクラブ『パーフェクション』です。
今までにこんな経験をなされた方はいらっしゃらないでしょうか?

 ①相手を選別する際に長い時間を費やしてしまった。
 ②サークル入会金に何十万円も費やしてしまった。
 ③入会した後サークル側から何もサポートがない。
 ④女性会員がVIPなので保証金を払ってほしいと言われた。
 ⑤サークルを退会する際退会費用を請求された。
※パーフェクションでは上記する事態はありえません。ではご説明致します。

まず最初に①の件を説明致します。当サークルでは先ず初めに【パーフェクトクエスチョン】というアンケートを使用しています。これにより円滑に相手をご紹介差し上げる事が出来ます。ご返信の際は下記アンケートに記入をして下さい。
【パーフェクトクエスチョン】

1,女性会員様にお会いになれる都道府県名をお答え下さい。

             解答欄『         』

2, 当サークルのタイプ分類から一つをお選びになって下さい。

  【タイプ1】真面目な交際・結婚前提希望
  【タイプ2】事業資金などサポート希望
  【タイプ3】40歳以上の交際希望

             解答欄『         』
上記二つの簡単な質問にお答え頂けるだけでこちらから何人かの女性会員様をピッ
クアップ致します。もちろんその女性会員様の中でお気に召す方がおられなければ
他の女性会員様をご紹介することも可能です。またこちらは女性会員様全員という
ことではないのですが【写真、紹介動画】などもご一緒に添付致しております。是
非ご検討にお役立て下さい。
②の件につきましては会員様のお問い合わせ、ご質問を24時間体制でサポート致し
ております。当サークルスタッフ一同会員様一人一人に責任を持って丁寧に対応さ
せて頂きます。
最後に皆様にとっての一番のネックとも言える③、④、⑤の件ですが。当サークル
は【入会金なし】,【保証金なし】,【退会費用なし】つまり当サークルから男性会
員様に費用を請求することは一切ありません。理由をご説明致しますと、当サーク
ルの運営資金は女性会員様からの会費、広告料、そしてパーフェクションを利用す
ることにより目的を果たせた元女性会員様からのご融資により成り立っております。
どうか気兼ねせずに当サークルをご利用下さい。
あとがき

私共は女性会員様を大事にして頂ける男性を数多く捜しております。誠意を持って
当サークルに入会して頂き、ご希望する関係を皆様で築きあげて下さい。少しでも
そのお手伝いが出来たなら幸いです。

※今後一切この配信を希望しないという方は題名に配信不要と書いて返信をして下さい。大変申し訳ありませんでした。

高級セレブ専門クラブ 『パーフェクション』