「未承諾広告」・世界初 遺伝子(DNA)保存ビーズと胸像のご案内です。

<送信者><事業者> 665-0011 兵庫県宝塚市南口2−1−11−104
          T/F: 0797-72-8177 (DNA Security, Inc. 松浦)

特定商取引法施行規則:ご興味のない方に届きましたら、深くお詫びいたします。お知らせは今回限りで、以後、送信は致しませんので、そのまま削除して下さい。受信拒否は、誠に申し訳ありませんが、このままご返送ください。                ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然のメールで失礼致します。

さて、このたび、11万件の遺伝子解析の実績を積み上げて来た当社のアメリカ本社(DNA Security, Inc.)が、遺伝子(DNA)を小さな直径2.5ミリのガラス球ビーズと保存紙に付着・固定する技術を世界で初めて開発、日本でも実用新案特許を登録しました。
装身具(指輪、ネックレス、イヤリング、ペンダント、腕輪など)、位牌、墓石、骨壷、胸像、肖像画、肖像写真などに嵌め込み、組み込むのに適しています。

このガラスビーズ球10個をオレゴン州特産の木箱に収納、防水密封したDNA永久保存紙1枚を添え 税込み39,900円(税抜き38,000円、送料込み)でお作りしています。

詳細について、ぜひ、http://www.ezdnajp.com/beads をご覧になってください。

なお、三洋電機(株)が最新のデジタルデータ処理技術を駆使して開発した立体胸像の作成 とご一緒に、遺伝子ビーズを保存して頂ければ、自己の生存記録だけでなく、子孫への贈物としてこれに勝るものはありません。胸像資料のご請求は、ビーズの申込書にあります。

同時に、業務委託店を求めています。

DNA Security, Inc. Japan Office
代表:松浦 秀明
(Louis H. Matsuura)