当店

Title: 无标题文档

お客様へ

いかがお過ごしでしょうか?

当店は新しいのブランドホームページが開設していました

ブランド新商品も沢山掲載しています

ご覧下さい

当店は直接製造工場から購入ですので

発送前厳しい検査があります

絶対品質保証できます

本物のブランドのような物です

当店URL:http://www.japan-shoping.com

万の一品質問題があれば 無料再発送します。

メール返信も素早いです

【このメールにご返信いただいても「送信専用システムから配信」されているためお答え出来ません。
注文、ご質問等はjp-shop@163.com ///// shopvv2000@yahoo.co.jp へお願いします】

便利さの連絡のメールボックスを使って下さい、私達と連絡する.ありがとう!

ブランド商店

店長: 中天一

配信不要:jp-shop@163.com