未承諾広告※ 肩こり・腰痛がスッキリ解消!

         必要のない方には大変申し訳ございませんが、ご削除ください。
              <事業者>   整体こうせつ
     特定商取引法施行規則 受け取りを希望しない場合の連絡方法

  弊社からの広告メールの配信停止を希望の場合は、件名を「配信停止」と書き
  換え、このメールを返信してください。その返信元のアドレスに対する配信は
  停止いたします。seitai@k3.dion.ne.jp

ここからです↓

「あ〜、肩こりがつらい!」
「パソコンのしすぎで目が疲れる!」
「なんだか腰もだるくなってきた・・・」

一日中同じ姿勢のオフィスワークや、肉体労働重視のハードワーク。
しかし、こんな肉体疲労が、わずか7日間でスッキリ解消する方法があるとしたら・・・

ある簡単なことをするだけでだけで、きっとあなたの体はみるみる元気になるこ
とでしょう。 そのとっておきの方法をご紹介しています。

詳しくはこちらをご覧ください→ http://www.h5.dion.ne.jp/~strechi

                             「整体こうせつ」です。

「ご利用者様からも、ありがとうのお声をいただいております」↓

私には、○○はできるかなぁと思っていましたけれど、軽く無理のないように続けている
うちに、足が軽くなり、今では毎日、少しずつですが歩いています。何より、やる気が出
てくる○○ですね。
                    大阪市東淀川区 / 高橋 聡美さん(75歳)

仕事柄、不規則な生活だけには自身があります(笑)。気づいたときには、自分の体はも
うボロボロ。そんな時、先生のくれた○○を、先生のおっしゃるとおり実践したら、
ナ、ナ、ナント!体が軽い!ウソみたい!将来ずっとつき合っていく自分の体のためにも、
もうちっょといたわった生活します。とほほ・・・
                                 吹田市 / Oさん

○○の実践報告します。1日目・・・「ん?ちょっとからだが軽くなったかな?」ってい
う程度。 2日目・・・「お?昨日はここで痛かったんやけどなぁ・・・痛くないなぁ」
っていう感じになる。 3日目・・・「なんか、○○が凄い心地よく感じるなぁ」ってい
う感覚だ。 4日目・・・「朝起きるのが凄い楽に起きれるぞ!」って自分でもビックリ
だ。 5日目・・・「なんか、自然と体が反応して、○○をしてしまう」、どうやら癖に
なってきたようです(いい意味で)。 6日目・・・「もうこれナシには自分の健康は語
れません」、ちょっとオーバーかな。でもホントそんな気持ち。 7日目・・・「周りの
人がかわいそうに見えてきた。余りにも不健康そうなんで・・・」、友人にも○○、渡し
てあげました。 というわけで、先生、またいい○○できたら教えてな。

                      吹田市千里山 / 和田 賢さん(26歳)

詳しい続きは→ http://www.h5.dion.ne.jp/~strechi

 整体 こうせつ