独占広告 1.8

☆☆☆こんなお仕事があったなんて!☆☆☆
お仕事のことでお悩みの方、これは私の実体験です。

足に障害を持っている中高年の私が失業してしまったんです…
扶養家族を抱え途方に暮れていた私が出会ったお仕事。

正直、半信半疑でした…
過去に似たようなお仕事に携わり結果も出せず挫折した
そんな経験を持っている私でしたから。。。

でも!…本当だったんです。
過去の仕事とは全然違っていました。
手に職を持っているわけでも
優れた能力を持っているわけでもないこの私が
文字通り目からウロコの落ちるお仕事に出会えたのです。
会社に通勤しなくても「仕事をしている」という実感が
こんなにも味わえる仕事があったなんて!

私は今、素晴らしいシステムや先輩達のおかげで何の不安もなく
お仕事ができています。
このお仕事ができる条件はただ1つ、真剣であることだけ。
真剣に夢を叶えたい、人生を変えたい人だけが
できるお仕事なんです。
大きな結果を出せる、そんなお仕事なんです。
★☆★まず貴方自身の目で確かめてみてください★☆★

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    http://new-homebiz.com/hp14/?c=306995
   ↑  ↑  ↑  ↑   ↑  ↑  ↑  ↑

このお仕事なら、自由に時間を使えます。
このお仕事なら、自由な時間を作れます。
このお仕事なら、思う存分自分を発揮できます。
このお仕事なら、思いのままに、好きなだけ、結果が出せます。
そして何よりこのお仕事なら、ずっと続けることができます。

仕事をしたい方、仕事の好きな方
自分の力を試したい方
能力がないと思い込んで仕事を諦めている方
在宅でしか仕事ができない方
大丈夫です!!!

[...]

実は、私は前職で執拗なイジメを受け人間不信になりました。
人が怖くなりました。
働くことにも自信がなくなりました。
その結果がトラウマとなり、これでは働くことができないと
絶望感で一杯になりました。

でも、そんな私は今、楽しくお仕事ができています。
夢も希望も人並みに…いえ、それ以上に持てるようになり
必ず叶えられる!…そんな予感が身体中にみなぎっています。
だから、このお仕事に出会えたことに感謝しています。

貴方にもこの思いを味わっていただきたいのです。

★☆★貴方自身がご覧になって確かめてみてください★☆★

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    http://new-homebiz.com/hp14/?c=306995
   ↑  ↑  ↑  ↑   ↑  ↑  ↑  ↑

真剣な貴方なら、大丈夫。
必要なのは真剣な思い、それだけだから。

☆★☆人生を変えられることを実感してください☆★☆

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    http://new-homebiz.com/hp14/?c=306995
   ↑  ↑  ↑  ↑   ↑  ↑  ↑  ↑

貴方の夢を、紙に書いてみてください。
小さな夢も、大きな夢も…
その全てを叶えたいという思いが真剣であれば
その夢は、きっと叶うのです。
せっかく生まれてきたんですもの。
生きているという実感を味わいたいですよね。
私は今、「生きている」
そう自信をもって言えるようになったことに驚き、
このお仕事に出会えたことに感謝しています。
だから…

★☆★まず貴方自身の目で確かめてみてください★☆★
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    http://new-homebiz.com/hp14/?c=306995

■□本文終わり
□■これより先はメルマガ天国からのお知らせです

■□お楽しみアンケート□■
マガジン本文の指示にしたがってご回答ください。
指示がなければこのメールマガジンの感想をお答えください。
「よかった」「まあまあ」「ふつう」なら回答(1)を、
「よくない」なら回答(2)をクリックして下さい。
(1) http://an.melten.com/?m=5357&n=20080108080000&i=63h7pfls&a=1
(2) http://an.melten.com/?m=5357&n=20080108080000&i=63h7pfls&a=2

■□メルマガ天国おすすめメールマガジン□■
メルアド(メールアドレス)は入力不要です。簡単ね。
クリックするだけで無料購読できます。ためしてね!

●(ID:24795)誰も真似出来ない的中馬券
勝てる的中馬券を提供します・写真を是非ご覧下さい・必見!
http://toroku.melten.com/?m=24795&i=63h7pfls

●(ID:12978)小松未歩通信andGIZA通信
GIZAアーティストさんを応援するメルマガです。
http://toroku.melten.com/?m=12978&i=63h7pfls

●(ID:21088)来週、どんな漫画がでるの?
若年向けをメインとする、近日発売予定漫画情報をお伝えします。
http://toroku.melten.com/?m=21088&i=63h7pfls

●(ID:13450)懸賞・プレゼント倶楽部
無料で商品がもらえちゃう情報が満載♪
http://toroku.melten.com/?m=13450&i=63h7pfls

●(ID:24159)あそんでなんぼ 8分でわかる子どものキモチ!
あそびのプロが伝える、8分でわかる子どもの心理!
http://toroku.melten.com/?m=24159&i=63h7pfls

■□クリックするとこのメールマガジンを解除できます□■
http://kaijo.melten.com/?m=5357&i=63h7pfls

□■このメールは無料メールマガジン発行サービス メルマガ天国 が
■□無料で皆様に配信しています。 http://melten.com/