「懸賞バスケット (ID:14167) 」解除のメール

 いつもご利用ありがとうございます。
 無料メールマガジン発行サービスのメルマガ天国です。

 無料メールマガジン「懸賞バスケット」の
 登録解除を受付ました。

 登録解除の処理には1日程度かかることがございます。
 その間、マガジンがお手元に届く事もございますので予めご了承下さい。

 なお間違って登録解除してしまった場合
 下のアドレスより再度登録できます。
http://melten.com/m/14167.html

 登録マガジン一覧を御希望の方は以下のアドレスをクリックして下さい。
http://melten.com/Ichiran.cgi?i=63h7pfls&d=20080108035510

 ご意見、ご質問などありましたら下記までメールでお問い合わせください。
 本日もご利用ありがとうございました。
===============
無料メールマガジン発行サービス
メルマガ天国 staff@melten.com
http://melten.com/
===============

★次のメールマガジンを解除しました★
◇メールマガジン名
  懸賞バスケット
◇マガジンID
  14167
◇関連Webページ
  http://k-basket.com
◇発行者問い合わせ先
  kbasuketto@yahoo.co.jp
◇解除したアドレス
  debian-beowulf@lists.debian.org
◇解除した日時
  2008/01/08 03:55:10
◇解除時に利用したコンピュータのIPアドレス
  61.199.115.20

このメールがあなたに身に覚えのない場合は
メールアドレスの誤入力かも知れませんので
お手数ですが、再度登録してください。

.