「占い師が話せない話 (ID:5635) 」無料配信確認のメール

 いつもご利用ありがとうございます。
 無料メールマガジン発行サービスのメルマガ天国です。

 無料メールマガジン「占い師が話せない話」の
 配信のご依頼をいただきましたので
 ご本人様に確認のメールを差し上げました。

 もし、このマガジンが配信不要でしたら、ご登録を解除させて頂きますので
 以下のアドレスをクリックして下さい。メールアドレスの入力は不要です。
http://kaijo.melten.com/?m=5635.1&i=63h7pfls

 うまく解除できない場合は、このメールを文面を変更ぜずに(何も書き加えずに)
 このままご返信ください。当方にて登録解除の処理を行います。

 なお登録解除の処理には1日程度かかることがございます。
 その間、マガジンがお手元に届く事もございますので予めご了承下さい。

「占い師が話せない話」の
 詳細は下のアドレスをクリックしてご覧になれます。
http://melten.com/m/5635.html

 また新着メルマガ情報誌「メルマガ天国ニュース」もあわせてお送ります。
 配信がご不要でしたら下のアドレスから解除できます。
http://kaijo.melten.com/?m=1&i=63h7pfls

 登録マガジン一覧を御希望の方は以下のアドレスをクリックして下さい。
http://melten.com/Ichiran.cgi?i=63h7pfls&d=20080108004007

 ご意見、ご質問などありましたら下記までメールでお問い合わせください。
 本日のご利用まことにありがとうございました。
===============
無料メールマガジン発行サービス
メルマガ天国 staff@melten.com
http://melten.com/
===============

こんにちは! メルマガ天国へようこそ。

自己紹介をします。
私はメルマガ天国のメールマガジン配達人のマロンです。
日夜休まず皆さんにメールを配達しています。

きょうはあなたへ配達するメールマガジンに間違いがないか
確認のためやってまいりました。

あなたへ配達するメールマガジンは
(ガサガサ:袋から取出す音)これですか?

「占い師が話せない話」

もしこれでしたら、
この次の発行日に私マロンがまたお届けにまいります。
それまで楽しみにお待ちくださいね。

メールマガジンの配達は大変だけど、
こうして皆さんに会えるからとても楽しいですよ。

それでは私マロンは戻ります。
またすぐにお会いできると思いますよ。
本日はご登録まことにありがとうございました。
バイバイ!

このメールは無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』が
無料で配信しています。
読んで楽しくてためになるメールマガジンをお楽しみください。

あなたもメルマガ天国でメールマガジンを発行して見ませんか?。
メルマガ天国では無料でメールマガジンの登録、発行ができます。

メルマガ天国が配信する他のメールマガジンもごらんください。
[...]

★次のメールマガジンを登録しました★
◇メールマガジン名
  占い師が話せない話
◇マガジンID
  5635
◇関連Webページ
  http://www.h7.dion.ne.jp/~keypoint/
◇発行者問い合わせ先
  fortunekumiko@nifty.com
◇登録アドレス
  debian-beowulf@lists.debian.org
◇登録日時
  2008年01月08日 00時40分07秒
◇ご登録時に利用したコンピュータのIPアドレス
  38.100.41.101
◇いたずら防止コード
  63h7pfls

.