未承諾広告※「SOHO関連ニュース」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
<事業者><送信者>
Ai corporation「SOHO関連ニュース」
未承諾広告メールで大変失礼致します。
この度、貴ホームページの公開メールアドレスを拝見し、
当メールを配信させていただきました。当情報が必要の無い
方に届きました場合はお詫び申し上げます。
◆2006年7月_第198号◆◇発行部数:57,852部
配信拒否:お手数ですが下記アドレスに「受信拒否」
の件名で送信願います。
「配信拒否」→ asahimaru_king@yahoo.co.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆★☆究極のファイナルビジネス誕生!★☆★

人気急上昇、資料請求が殺到しています!
アポ取りなし、物売り無し、セミナーなし、リピート購入なし
遊んでいて「リクルート」出来ちゃいます!

クチコミが苦手な方はインターネットのみでも楽々「リクルート」できます。
その方法も無料にてご案内していただけます。

サラリーマン、主婦、個人事業主、誰でも参加して来ております。
まだ始まったばかりで数千人規模、先行き、数十万人から数百万人の可能性大です!!

凄いのは、殆どの方が1人見つければ元金回収!!
あとは無制限(エンドレス)に収入が発生するシステムです!

             http://y7.net/club1

★嬉しい週給制!月4回の給料日♪
*****【毎週金曜日17時〆翌週木曜日支払い】*****

これからは毎月の購入義務があるもの、ダウンさんが初心者の方、
高額商品購入が参加条件の物は組織が絶対に伸びません!
必ず組織が崩壊します。(皆さん実感されてるはずです)

近々株式上場も検討されています。上場した暁には皆さんにも株の配当があります。
現在は10月グランドオープン前ですのでトップポジションからのスタートです!
全てが揃いました。後はあなた次第です!このチャンスを逃がしますか?

それでは御覧ください。
ビジネス詳細は今すぐ下記をクリック
        ↓↓↓
     http://y7.net/club1

★☆世界最速と高額報酬を引き下げて!☆★

他の追随を許さない!いや、他が追随を諦めてしまう最強ビジネス!
全ての人に超光速で成功をお届けするのは、成功を知る者だけです!

飛んで飛んで飛んで飛んで とんでぇ〜!
回って回って回って まわるぅ〜!

まだ縁故募集が始まったばかりです。

        http://y7.net/fliesturn

Ai corporation「SOHO関連ニュース」
※無断転載行為を一切禁止します。
※行政指導に基づく商用宣伝表記義務上、広告配信時
の件名に「未承諾広告※」を必ず表記しております。
今後配信を希望されない皆様にはお手数ですが下記
アドレスに「受信拒否」の件名で送信願います。
「配信拒否」は→  asahimaru_king@yahoo.co.jp
住所:兵庫県伊丹市春日丘4−74-3 TEL090-1484-9924