★緊急募集★

【職種】出張ホスト
【待遇】《登録時−最低3名》その後《週-最低3名》女性無料紹介
【給与】先月平均63.5万円(副業者平均23.8万円)
【資格】18歳以上の健康な男性(容姿は問いません)
【参加方法】http://www.ambatch.com/url/dnh
表示の3名よりお選び頂き、無料登録して下さい。
登録後は自分から女性を検索してもよろしいですが、
こちらが紹介した女性から直連絡がいきますので交渉開始して下さい。

※当サイトは男性が女性からもらったお金は回収致しません。
※無料メールアドレスからでも登録が出来ます。

断る場合は下記までお願いします。
me627319@members.interq.or.jp