友達が教えてくれたんですけど

20歳を過ぎてキスも経験していないのはヤバイのでしょうか?
私はもう21歳なんですけど。
やはり、活発な友達の言う事は理解に苦しみます…。
耳の事を気にするべきでは無いとちょっと焦っています。
ですが、こうして男性とメールをしている事は私にとってかなりの進歩だと思うんですけど…。
どうでしょうか?

PS.一人暮らししていると無理ですけど、犬を飼いたくて仕方ありません。
でも、我慢です。