未承諾広告※ 確実に1日2〜3万円稼ぐ!

<事業者><送信者>
ダイナファクター 担当:須方由紀子
東京都墨田区両国2-18-12
配信停止連絡先→mail_0511008@infoseek.jp
(※送信元アドレスとは異なりますのでご注意下さい。)
(※手続きにより、以降の宣伝送信が停止されます。
                 本文のあとの説明をご覧ください。)
====================以下本文====================

こんにちは (^O^)/

今日はとてもお得なお知らせをお送りします。

□■【無料】□■
毎日、堅実に1〜2万円の収入を得る方法!

その方法を数量限定で【無料】にて配布しています。

興味を持たれましたら

mail_0511004@mail.goo.ne.jp

まで空メールを送信下さい。

折り返し情報をお送りいたします。

※限定のためご希望の方はお早めに。

□このDMメールは「ビジネスアシスト社」の高性能ツールに

■よって配信されています。

□興味のある方は是非こちらまで↓

■http://www.bizassist-jp.com/aff.cgi?ID=B0848

※注意※
 ・このメールは特定商取引法に基づいて配信しています。
 ・恐れ入りますが配信停止のご連絡は必ず指定アドレスまでお願いします。
 ・送信元に返信されても解除はいたしかねます。
 ・配信停止等の処理はすべてこちらで行っています、
  プロバイダ等へご連絡されてもDM配信の停止はできません。