HP アクセスアップのお知らせ

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
携帯ランキングサイトグループ運営の【ADMAX】です。

■アダルトランキングサイト
アダルト24時
http://r1.mobilestyle.jp/24h/
■アダルトステーション
http://r1.mobilestyle.jp/adults/

一般ランキングサイト
■携帯24
http://r1.mobilestyle.jp/ktai24/
■携帯王国
http://r1.mobilestyle.jp/mobile/

おかげさまで順調にアクセス数が伸びて参りました。
今なら、アクセス還元率1000%を上回るサイトが続出です。
伴いまして、オーナー様に更なる満足をして頂くために、ランキングサイトシステム
を変更を行いました。
この度は、ランキングサイトシステム変更に伴い再度ご登録の案内として
ご連絡をさせていただきました。
是非一度ご覧頂きましてよろしければ是非ご登録下さい。

新ランキングシステムの特徴
■ブービーカテゴリを追加し、アクセスが少ないサイトも参加しやすくなりました。
※詳細はサイトをご覧ください。
■不正対策を徹底しました。
■ロボット書き込み等、荒らし対策を行いました。
■ランキング投票にはドアページを排除し、ポイントが追加されやすくなりました。
■定期巡回による悪質サイトの排除。

※現在、登録サイトは少ないながらも、自社コンテンツからの誘導により、
アクセスは大幅に伸びてきております。

[...]

また、貴サイト様が少しでもアクセスアップできますよう充実させて
いきますので、ご検討・ご登録いただければ幸いに存じます。

この機会に是非、新規サイトへのご登録をお願いできませんでしょうか。
貴サイト様のご参加を心よりお待ち致しております。

貴サイト様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

【ADMAX】
E-mail: mobasuta_rank@yahoo.co.jp

※このメールはADMAXグループのランキングにご登録頂きましたオーナー様に
配信しております。
配信には十分注意しておりますが、多重配信、ご不要の方、
既に登録して頂いたサイト管理者様へ重複して届いた場合お詫び申し上げます。