政府の調査員となって稼ぐ方法

ネ┃ッ┃ト┃裏┃技┃情┃報┃暴露情報
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛2005/2/7

 オークション等で販売されている違法な情報を公開することで対策を講じ犯罪を未然に防ぐ事を目的としているMLです

■ Vol.18 政府の調査員となって稼ぐ方法

[ヘッド広告 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

□■ お待たせしました!! ついにオープン! (*^-^*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お待たせしました!!
あの勝手に稼ぐパソコンの製作者が新たなビジネスを始めました!
   ↓↓↓
http://eptee.client.jp/

今回は究極のビジネスツールが商材になるという事で今、ものすごい話題です。
勝手に稼ぐパソコン同様息の長いビジネスが期待できます。
   ↓↓↓
http://eptee.client.jp/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ Vol.18 政府の調査員となって稼ぐ方法

 町中を歩いていると、通行人の数を調べる交通調査員が道端でカチャカチャとやっている姿をよくみかけますよね。
あの調査の仕事も簡単なように見えますが、実際かなりの気力と体力が必要なようです。
今回は、そんな調査の仕事の中でも、政府や自治体が行う商業および住宅統計の調査員になって儲ける方法を紹介します。
以前は、この統計調査員は町の有力者がボランティア的に引き受けて行ってきましたが、最近では、主婦やOLが空いた時間を利用してサイドビジネス感覚で行っています。
しかし、独り暮らしや共働きが多い今日、このような調査はしにくいため、実際統計調査員は不足しています。
この仕事の四角としては、次のようなものが上げられます。
まず年齢であるが、20〜75歳までと幅が広いので誰でも申し込める。
その外四角としては、税関係の仕事に携わっていない人、その自治体の住民であることなどが上げられる。
また、調査という仕事上、秘密厳守で行わなくてはならないので、信用第一となる。
仕事内容は、各家庭を訪問し、調査用紙を発布することから始まり、その用紙を回収することで終わる。
ただし、各家庭を訪問しても、調査に応じてくれない場合も多いので秘密厳守・プライバシ−尊重の意向を伝え、確実に仕事を成し遂げなくてはいけない。
また、この仕事の一回の実働日数はだいたいは15日間前後で、日当は5000円前後となるので、休みやオフタイムを利用してのビジネスとしてはいいかも知れない。
この仕事につくには、市町村の統計課に登録しておくとよい。
商業や住宅統計調査以外の調査の仕事もあるので、そのうちいろんな調査の仕事にありつけるはずです。
他の仕事もこなしながら、このビジネスでもう一儲けしようと思った方は、はやく統計課に登録に行きましょう。
この仕事は、休みやオフタイムの仕事としては持ってこいのビジネスです。

※情報の利用を奨励したり利益を約束するものではありません
もし情報を利用したことにより不利益となられましても当方では責任を負いかねますので 個人責任で利用してください
あくまで「知的好奇心を満たすため」という前提でお読み下さい

┏━━━━━━━━━━━オトクな情報━━━━━━━━━━━━┓
★無料キャンペーン 2/10まで
メールマガジンで 無料広告しませんか d(^-^)ネ!
無料掲載文は、35文字×5行(題名、URL、E-mail、罫線など全て含む)
http://www.movezet.com/eptee/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

【 広 告 募 集 】 o(^o^)oウキウキ('-'*)キャーキャー

■ 独 占 広 告
 1回 600円 3回 1,650円 5回 2,500円 10回 4,500円

■ ヘッド 広 告
 連続 3回 900円 5回 1,250円 10回 2,000円

▲ お申込み方法 ▲

下記URLよりお申し込みください。
http://www.movezet.com/eptee/

※イーバンクに口座をお持ちの方は振込手数料が\0です

☆○☆o。。o☆【 編 集 後 記 】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。m(_ _)m

運   営  ネット 裏 技 情 報
発行責任者  エプティー
U R L   http://www.movezet.com/eptee/
受付アドレス  eptee@one-3.net

■ おことわり

本メールマガジン掲載に関する情報に関しては一切責任を負いません。
当事者間で直接交渉、契約締結、解決等をして下さい。
いかなる損害に関しても一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

【登録・退会】
ご登録に覚えのない方は、下記URLより解除をお願い致します。
代理解除には、一切応じていません。 http://www.movezet.com/eptee/

【重要】 一括投稿ご利用の確認と、ご案内!

★ 何はなくとも「千客万来!」
ビジネスをされる方にとって、必須のアイテムが登場しました。
なんと、毎月の宣伝費が15%も安くできるのです。
http://www.movezet.com/banrai/afr/in.cgi?id=581

☆ ご希望の配信スタイルをご希望される方は提携キャンペーンをご利用下さい。☆

★ 提携キャンペーンがパワーアップしました。
その名も「もっとわがまま一括くん」
提携サイト68誌 20万部以上で配信日完全指定OK!
http://www.movezet.com/teikei/afr/in.cgi?id=484

★  45万部 151誌で一気に宣伝をしませんか?
一括くんならではの企画 「複数ビジネス・宣伝」企画!
また、一括くん特有の秘密サービスも展開しています。
http://www.movezet.com/ikkatu/in.cgi?id=613

★  あなたのクリックを保証します!完全クリック保証システム「Bingo」
不正なクリックは、一切削除しました。
クリック数=あなたのHPを実際に見た方です。
http://www.movezet.com/kurikku/afr/in.cgi?id=564

★ アクセスアップ君
提携サイト81誌(毎月10日に更新され増えます。)25万部以上に配信
依頼があった広告を7日程度で配信します。短期決戦方の方に便利!
一番の人気は、複数の広告が依頼できる事!
三つの広告文があれば、27誌ずつで配信!ビジネスが違ってもOK!
とても経済的な、広告サイトです。
アクセスアップ君特有の秘密サービスも展開しています。HPで確認!
http://www.movezet.com/up/cgi/in.cgi?id=472

◎ メルマガ発行に興味がある方は、下記のサイトへ!
難しいメルマガ発行のシステムを簡単にしました。
また、MLによりグループで活動してます。一人ではありません。
楽しくメルマガの発行が簡単に出来ます。
http://www.movezet.com/afr/in.cgi?id=665

この度、下記一括投稿 様より貴HPの広告掲載の依頼を頂きました。
つきましては、私共のメールマガジンである
「みんなの広場!お得な情報満載!」で、
内容確認を致しまして問題がないようでしたら
依頼広告を掲載させていただきます。

尚、一括投稿サイト様の規約にメルマガ購読が必須となっています。
こちらでメルマガの代理登録を致しますので購読をお願い致します。
登録・解除は、自由ですが、もし掲載前に購読が解除されてましたら
残念ですが広告の掲載はできませんのでご了承ください。
また、メルマガをそのまま返信しないで下さい。
返信された方は、残念ながら以後掲載は致しません。
また、不正アドレス・自動返信アドレスを使用しての投稿も同じです。
解除は、HPからご自分の責任でお願いします。

ネット裏技情報では、アクセスアップのお手伝いとして、
盛りだくさんの宣伝プランをご用意いたしております。
もしよろしければ、これを機会にご利用下さい。

http://www.movezet.com/eptee/

◆ アクセスプラス 様 ◆ THE  宣伝 様 ◆ PecoExpress 様
◆ 宣伝三昧 様 ◆ リングナビ 様 ◆ HotLine 様
◆ 月の茶会 様 ◆ メルマガ一括投稿サイトの「Best Post!!」 様
◆ 史上最大のアクセス・アップ大作戦メールマガジン 様
◆ インターネットが100倍便利になるサイトMATOMAIL.NET 様
◆ 無料でドン!投稿の王様 様 ◆ メルマガ連合一括投稿
◆ 【Back-Up!】 ◆ 一括投稿ビーパーク
◆ 【 Best Happiness 】 ◆ EasyMail無料一括投稿

◆相互リンクしませんか?http://www.quick-links.com/emlj/lp/78402/links.html

【購読解除】
http://waaiwaai.com/-/MID=eptee13&MAIL=apache%40packages.debian.org&T=1&;
または、
http://waaiwaai.com/melmaga/
( メルマガID: eptee13  アドレス: apache@packages.debian.org )

【メルマガ発行者お問い合わせ先】
http://waaiwaai.com/melmaga/mlawpub.php?MID=eptee13&;