湘南の光る海を鑑賞できます。

┌──┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
│\/│ 茅ヶ崎「街おこし」サザンライブ映像
└──┘
┃    湘南の光る海を皆さんで鑑賞してください。
┃       このメ−ルは未承諾メ−ルです。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめてメ−ルをいたします。このメールにご迷惑な方は
大変申し訳ございませんが、直ちに破棄か返信してくださる
ようお願いします。

全国の皆様に、湘南ボ−イ、加山雄三さん、桑田佳祐さんが生まれ
育った茅ヶ崎をご紹介いたします。サザンライブ湘南映像を24時間放
映しています。是非、ご覧ください。

サザンライブはサザンビ−チ茅ヶ崎の今の海をライブでお届けするサ
−ビスです。映像は烏帽子岩、江ノ島、サザンビ−チ、箱根、富士
山と現在の湘南絶景をインタ−ネットで鑑賞できます。カメラは50
秒ごとに自動でポイントに移動しますので湘南の海と空と富士山が
一望できます。冬の清く晴れた日はとても綺麗な風景をみることが
できます。一度、鑑賞してください。

http://www.sazanbeach.jp

サザンライブを見るためにIDとパスワ−ドが必要です。
ライブ登録で取得してください。
あなたのホ−ムペ−ジ集客にリンクをして頂ければ幸いです。
「今の湘南」を全国に発信していきます。
湘南茅ヶ崎から

子供の頃、誰でもが口ぐさんだ「赤とんぼ」は茅ヶ崎の地に住んで
いた頃、山田耕筰が作曲した童謡です。
http://asa.cside.to/quilombo/t_akatonbo.html

♪
夕やけ小やけの赤とんぼ
負(お)われて見たのはいつの日か
山の畑で桑の実を
小かごにつんだはまぼろしか

十五で姐(ねえ)やは嫁にゆき
お里のたよりも絶えはてた

夕やけ小やけの赤とんぼ
とまっているよ竿の先
♪

茅ヶ崎「街おこし」運動
ライタ− サザンライブ湘南事務局
サザンライブ湘南事務局
〒253-0055 茅ヶ崎中海岸4-12986
mail:  info@sazanbeach.jp

※)このメールにご迷惑な方は
    大変申し訳ございませんが、直ちに破棄してください。
    宜しくお願いします。メ−ルを配信停止の方は申し訳
  ありませんがそのまま返信をお願いします。
  ありがとうございました。