【無料】オンライン対戦型リアル麻雀 ベータテスター第3次募集のお知らせ 未承諾広告※

この度、MANGANG Limitedでは、オンライン対戦型リアル麻雀 「東風
戦」の第3次ベーターテスターを募集いたします。
一次、2次募集では600名を超える方にご登録いただき、テストプレイをして頂
いております。
ベーターテスターは、弊社が運営するホームページよりプログラムをダウンロー
ドしていただき、無料で弊社サービスをご利用いただけます。

ダウンロード: http://www.tonpusen.com/bt0m426/

【募集要領】
●募集目的
 多くの方に弊社サービスをご利用いただき、プレイした感想、要望、バグ情報
など
を広く集めるため。

●募集人数    3,000名

●募集期間
 7月28日から8月31日(定員になりしだい締め切りとさせていただきます。)

●テスト期間
 開始日 7月28日  〜  終了日 未定

●応募資格
 ・日本国内在住の方
 ・PC用の有効なメールアドレスをお持ちの方
  (携帯電話のメールアドレスでは応募できません)
 ・プレイ可能な以下の動作環境を有している方

≪東風戦≫ Windows版
        対応OS Windows2000/XP日本語版
        CPU intel製 500MHz以上
        メモリ 128MByte以上
        表示 解像度800×600ドット、フルカラー表示可能なグラフィックカー
ド及びディスプレイ
        HDD容量 20MByte以上の空き容量
        音源 Windowsで動作するサウンドカード

事業者名     MANGANG Limited
事業者住所    c/o KPMG House Rue Pasteur Port Vila Vanuatu.

※配信停止希望の方、本件に関するお問い合わせにつきまして下記メールアドレ
ス宛に内容を明記の上お送りください。

お問い合わせ: support@tonpusen.com

担当者 Angelica Lee