未承諾広告※

<事業者><送信者>
 有限会社 富士友の会  HP担当 石田
〒640-0413 和歌山県貴志川局内神戸862-7
TEL:0736(64)9552

ご不要な方は、
stop@yy-net.co.jp
にメールアドレスを送信してください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆『YY-NET』会員制ご案内◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

素敵な人生のパートナーをみつけるお手伝いをいたします。

☆こちらは交際・結婚・再婚を望まれる方の会です。
(入会資格は、23歳以上で日本在住の方です。)

☆新規ご入会された方にはあなたのご希望に合った方を1名無料で紹介
します!(写真付プロフィールを1名郵便で紹介します。)

☆独自の交際情報誌を発行しておりますので多数の会員様から選べる
システムもございます!

☆くわしくはホームページをご覧ください。

☆ホームページ http://www.yy-net.co.jp

☆交際の第一歩をお手伝いいたします。

☆堅苦しい結婚紹介でなく、ごく自然にお付き合いを希望されている方
におすすめです