Yahoo!グループ - [cocoro-net]グループ 参加する意思の確認

※このメールは、Yahoo!グループのシステムより自動的にお送りしています。
※携帯電話など受信文字数に制限のあるメールアドレスには対応していません。

Yahoo!グループをご利用いただきましてありがとうございます。

グループ名: cocoro-net

あなたから、[cocoro-net]グループへの参加申し込みを
いただきました。まだ、グループへの参加手続きは完了していません。
このグループに参加するためには、下記の方法で手続きを完了してください。

手続きを完了するには

このメールを、メールソフトの「返信」機能を使って返信してください。
自動的に処理され、参加手続きが完了します。

このメールに心当たりがない・参加を取り消したい

このメールを無視してください。手続きはキャンセルとなり、グループへの参
加は取り消されます。

※このメールにお心当たりのない場合はそのまま削除してください。
 コンピュータウイルスの影響で、あなたのメールアドレスが詐称されていた
 可能性もあります。なお、コンピュータウイルスに関する情報は、下記の
 ページでご確認いただけます。
  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet_viruses/

このグループについて

[cocoro-net]グループの詳細は、下記のURLよりグループ
ページにアクセスしてご覧ください。

●グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/cocoro-net
グループの説明、過去に投稿されたメッセージの閲覧、メール配信方法の変更、
共有フォルダ、予定表、投票機能などの利用、およびグループから退会する
場合はグループページをご利用ください。

グループページを利用する際には、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを使って、
Yahoo!グループにログインする必要があります。

※Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方はこちら
http://rd.yahoo.co.jp/egroups/040401e/1.html

ご質問・お問い合わせ

グループの内容に関するご質問は、グループ管理者にお問い合わせください。
[cocoro-net]グループ管理者: cocoro-net-owner@yahoogroups.jp

利用方法についてご不明な点がある場合は、下記ヘルプをご参照ください。
このメールに質問をご返信いただいても回答いたしかねます。ご了承ください。
 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/

-- [PR] --------------------------------------------------------------
◆ ステキなプレゼントを抽選で118名様に!
・SHARP 37V型 ハイビジョン液晶テレビ 「AQUOS」 : 1名様
・SONY HDD搭載DVDレコーダー “PSX” :      3名様
・PEUGEOT(プジョー) コリブリ16 スカイブルー : 3名様
○Yahoo!ファイナンスの自動車保険見積もりサービス
http://rd.yahoo.co.jp/egroups/040628f/1.html

Yahoo!グループ
 http://groups.yahoo.co.jp/