■料金無料■アダルトAVビデオがパソコンで観放題(テスト配信中)本放送は秋スタート

今秋、アダルトAVがあなたのパソコンからいつでも、
どこででも低額料金にて観放題になります!!現在試験的に
配信を行っています。あなたのパソコンの
Windows media playerにてどうぞご自由にお楽しみご覧ください。
Windows media playerをお持ちでない方は、下記よりダウンロード
して下さい。無料にてダウンロードできます。
Windows media playerダウンロード先
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/
ダウンロード後の見方
①Windows media playerを開く ②画面左上のファイル(F)を開く
③URLを開く④再生したいURLまたはパスを入力
と出ますので
次を入力下さい  mms://net-avtv1.ddo.jp:8080/

(★当然料金も頂きませんので、ご安心ください)
(テスト配信は04年10月12日20時までです)

日本の法律に基づいてて販売されている映像の配信です。
著作権等は、ネットAVテレビに属しています。

ネットAVテレビ**ネットAVテレビ**ネットAVテレビ