[Date Prev][Date Next] [Thread Prev][Thread Next] [Date Index] [Thread Index]

Bug#109717: よろしければ、貴方の長い一生の1日だけ私に売っていただけませんか?



突然のメールで申し訳ないです。
単刀直入に言えば、1日お忍びで2人きりで遊んで欲しいだけなんですけどね。
もう29歳のおばさんですが、まだ女です。
お互い簡単に自己紹介でもして会っていただけませんでしょうか?
よろしければ写真の方も送らせていただきます。
ちなみにデート代やもし使うようでしたらホテル代などは、私が用意はするので安心してくださいね。
もし、私のお誘いに興味があるようでしたら、簡単でいいので自己紹介をお願いします。
追って私の自己紹介と写真を送りますね。
お返事お待ちしております。       京子より

下倉京子 <kyouko_shimokura_sweets@yahoo.co.jp>





Reply to: