アクセスアップにお役立てください♪【登録無料】

サイト運営者 様

はじめまして!スマイルサーチエンジンの堀江と申します。

このメールは、WEB上でサイト運営されている方にアクセスアップ(無料)の
お知らせメールを配信させて頂いております。

※【未承認】の為、必要のない場合や手違いによりメールが届いた場合は
  誠に恐れいり、お手数をおかけ致しますが削除してください。

弊社、株式会社スマイル通販が運営する(スマイルサーチエンジン)は、
平成16年5月20日にサーチエンジン(検索エンジン)を新設して依頼
お陰様を持ちまして、『Google』・『Yahoo』など代表サーチエンジンでは、
様々な検索キーワードで上位表示され、現在では20万アクセスを上回
るほどの人気サーチエンジンとなって参りました。

試しに ⇒ 【人気サーチエンジン】【人気ランキング集】【サーチエンジン】
と、検索されてみて下さい。

そこで、スマイルサーチエンジンでは、ご登録いただいた全サイト様の
『URL』を定期的に「リストページサブミッター」を活用し、ロボット検索
エンジンへ登録させていただき、アクセスアップのお手伝いをさせて
いただいております。

ぜひ、この機会に「スマイルサーチエンジン」へのご登録をご検討くださいませ。
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
              http://smile8.net/

なお、すでに「スマイルサーチエンジン」へのご登録がお済みのサイト様は、
もっともっとサイト宣伝ができる以下のご案内ページもご覧ください。
※広告掲載のご案内!⇒ http://smile8.net/page009.html

商品やサービスの販売をされている方へ!

弊社で運営しております、『スマイルショッピングモール』も、平成16年11月
1日にオープンして依頼、アクセス数・登録数・売上金額など、順調で只今
大好評をいただいております!

商品やサービスの販売をされている方がいらっしゃいましたら、是非この機会
に『出店・出品』してみませんか?

スマイルショッピングモールは、カテゴリをHTMLに変更しているため、ロボット
検索エンジンもどんどん内容をひろってくれるので宣伝(売上向上)効果も
抜群です!

詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ http://smile8.net/mall/

皆様のご登録を心よりお待ち申し上げております。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1丁目11−14−6F
株式会社スマイル通販 ネット事業部 責任者:堀江正志
H P : http://smile8.net/
e-mail: ss@smileshop.jp