警告!ウイルスチェックサービス

VIRUS GUARD and CHECK SERVICE for E-Mail  Powerd by SYMANTEC Scan Engine.

あなたが送ったメールにウィルスを発見しました。
検知されたウィルスによる感染被害防止の為、メールを削除致しました。
メールを送信しようとした宛先は下記のとおりです。
info@acdia.net

感染ファイル名:message.scr	ウィルス名:W32.Netsky.P@mm
感染ファイル名:630025B1B	ウィルス名:W32.Netsky.P@mm!enc
TT2 date:2004/12/30 01:47:31