takBBS ResType error

takBBS ResTypeお知らせメールです。
貴方の投稿は以下の理由により正常に処理されませんでした。お手数ですがエラー内容をご確認の上再度送信してください。
理由:
添付ファイルの取得に失敗しました。添付されたfileの形式は対応していない可能性があります

takumi
http://www.wtakumi.com/